-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メイド服と散弾銃
2012-05-09 Wed 19:21
やってきましたね、メイド様。
ららら~ん♪とクエを終わらせ、早速編入しました^^
案外なツンデレで驚いたけど、見た目も仕草も中の人好みでございますw
Michelle.jpg
お屋敷が似合うね~^^
でもショットガンより、Wiz系でホウキが装備できたほうが理想的だったかも;;
当家の男ムサくてきったない奇数バラック(笑)をお掃除してくれそうだw
ちなみに名前は「ミシェル」です^^
別窓 | GranadoEspada | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
短剣仲間
2012-04-29 Sun 19:59
ラッセルを編入してしばらく経つのですが、ブログは放置してました、はい^^;
単騎放置できる子は成長が早くて助かります。

ってなわけで、
LvUP(フロレンシア_アムール)
短剣仲間の異文化交流。(笑)
生カトリ・フロレンシアと、ラッセル・アムールの二人がMsったので^^
私の中でアムールは非常に横暴な王子様ですw
女の子ダイスキで将来的にはハーレムを造るのが夢、的なwww
(´∀){なんてちっさい男・・・w
Lv上げの際には長男チャービルのカスティア行きに連れ回されたので、若干チャービルが怖くて仕方ない。
アムール「だって笑顔振りまいてLv120とか平気で連れてくんだぜ!?!?しかも俺が倒れてもお構いなし!!!!」
チャービル「えっ?? ^^」
ほいほい復活してくれたので、きっと四男アルベルトと相性が良くなったな・・・w
別窓 | GranadoEspada | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヒャッハー☆
2012-04-09 Mon 22:22
じわじわとLv上げに勤しんでいます。
ファーレン(リオネル)、フリーデリーケ(ヴァレリア)がMsに昇格!
一緒に上げていたはずのエヴァンジル(レイヴン)はいつの間にかEx7止まりw
やっぱり保護者機能を果たす子達は成長も早いもんです><
ルーディ(ビンセント)はExに昇格!!
アビスとエンハンスを習得したは良いけど・・・SP少なくないか・・・?;;
いずれスタンスLvがMAXになれば二軍&保護者にしようと企み中^^
LvUP(ルーディ_フリーデリー
いつも思うのだが、
リオネルって「これが実戦か」「我ながら惚れ惚れする」等々・・・
たまに不思議な台詞を言ってるような気がしてならないwww
もっと冷静沈着でストイックな人だと思ってたw
「鉛弾が欲しいのか?」がこの上なくカッコイイので許すけどもw
※台詞ちがったらゴメンナサイ><w
別窓 | GranadoEspada | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
入城
2012-04-08 Sun 02:11
ルシフェル城にお邪魔してきましたw
ようやくクエを進める気になった、というのが正しいかも><

結界を解除して、さっそく「お邪魔しまーす」

いきなりムービーが挿入されてびっくりΣ@@
ルシフェル城
あんまり良い景色だったのでムービー中にパシャリ。。。
某ドラキュラ伯爵のゲームに出てきそうな出で立ちですね。と思うと、ここにぜひイオンを連れてきたくなるw

秘密の庭園
クエ消化の為に庭園を走りました。
垣根のどこかで後衛二人が即死してた気がした。。。
何コレ無理デショ・・・オイオイ><

地下実験室
実験室にもお邪魔してきましたよ~^^
あまりに広くて、走り抜けるにも一苦労;;
馬鹿 モントロ子爵は広くて高いところが好きそうですねw
・・・あれ?子爵で合ってたっけ?

そろそろ放ったらかしのカスティアエピも進めようかしらん・・・
そう思いつつ、鬼強い党員の陰でひっそりLv上げに勤しむ党首なイセ家です。。。
別窓 | GranadoEspada | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
春だし、新人研修中
2012-04-05 Thu 20:24
4月に入りましたね。
一年前のこの時期、中の人は新入社員として希望に満ち溢れ、
やる気充分!な元気な子でしたw
一年経過して色々あった末、今はすっかり萎縮して体調を崩し、
心療内科に通おうと思いつつ日々を絶望しながら生きていますwww

そんな風にしてふらふらと仕事に行く私を家で待ってくれているのが、、
そう、、、
我が家門の子達なのです~~~^^w

GEに無限大の愛を。

そうそう、最後の更新日からやや時間が経ってしまいましたが、
GEはしっかりちゃっかり皆勤賞です^^
最近は党員とM祭りしたりで割かしちゃんと活動してますw

New編入
三人目に編入したもふもふ担当のガルシア、ローラン。
そしてついつい買ってしまった士官候補生エリーザ、オフィーリア。
そいてそして、↑を編入した直後にクエ攻略した通常エリーザ、オルタンシア。

最近はなかなか育成が育たなくて困ってます。。。
長男チャービルはいつの間にかカンスト間近に迫っているのに・・・w
行かないで…
この間撮ってきたお気に入りの一枚に乗せて・・・w
バラックの景色で自由にSS撮れたらいいのになー><
別窓 | GranadoEspada | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 黒天使の羽根集め | NEXT>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

