-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
入城
2012-04-08 Sun 02:11
ルシフェル城にお邪魔してきましたw
ようやくクエを進める気になった、というのが正しいかも><

結界を解除して、さっそく「お邪魔しまーす」

いきなりムービーが挿入されてびっくりΣ@@
ルシフェル城
あんまり良い景色だったのでムービー中にパシャリ。。。
某ドラキュラ伯爵のゲームに出てきそうな出で立ちですね。と思うと、ここにぜひイオンを連れてきたくなるw

秘密の庭園
クエ消化の為に庭園を走りました。
垣根のどこかで後衛二人が即死してた気がした。。。
何コレ無理デショ・・・オイオイ><

地下実験室
実験室にもお邪魔してきましたよ~^^
あまりに広くて、走り抜けるにも一苦労;;
馬鹿 モントロ子爵は広くて高いところが好きそうですねw
・・・あれ?子爵で合ってたっけ?

そろそろ放ったらかしのカスティアエピも進めようかしらん・・・
そう思いつつ、鬼強い党員の陰でひっそりLv上げに勤しむ党首なイセ家です。。。
別窓 | GranadoEspada | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヒャッハー☆ | 黒天使の羽根集め | 春だし、新人研修中>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 黒天使の羽根集め |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

