スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メイド服と散弾銃
2012-05-09 Wed 19:21
やってきましたね、メイド様。
ららら~ん♪とクエを終わらせ、早速編入しました^^
案外なツンデレで驚いたけど、見た目も仕草も中の人好みでございますw
Michelle.jpg
お屋敷が似合うね~^^
でもショットガンより、Wiz系でホウキが装備できたほうが理想的だったかも;;
当家の男ムサくてきったない奇数バラック(笑)をお掃除してくれそうだw
ちなみに名前は「ミシェル」です^^
スポンサーサイト
別窓 | GranadoEspada | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GE生活再開しました~ | 黒天使の羽根集め | 短剣仲間>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 黒天使の羽根集め |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

