-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GE生活再開しました~
2013-10-21 Mon 19:12
いや~、体調不良とリア生活の多忙さでGEを離れて随分経ってしまいました^^;
副党首様、党員様方が残ってくれているのが奇跡的で、すごく救われますVv

ブログも一応更新だけしておこうかなーとなりまして^^
結局、いつも通りに途中で放棄しちゃってましたが、またボチボチ書けたらと思っています☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 黒天使の羽根集め | メイド服と散弾銃>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 黒天使の羽根集め |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

