-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春だし、新人研修中
2012-04-05 Thu 20:24
4月に入りましたね。
一年前のこの時期、中の人は新入社員として希望に満ち溢れ、
やる気充分!な元気な子でしたw
一年経過して色々あった末、今はすっかり萎縮して体調を崩し、
心療内科に通おうと思いつつ日々を絶望しながら生きていますwww

そんな風にしてふらふらと仕事に行く私を家で待ってくれているのが、、
そう、、、
我が家門の子達なのです~~~^^w

GEに無限大の愛を。

そうそう、最後の更新日からやや時間が経ってしまいましたが、
GEはしっかりちゃっかり皆勤賞です^^
最近は党員とM祭りしたりで割かしちゃんと活動してますw

New編入
三人目に編入したもふもふ担当のガルシア、ローラン。
そしてついつい買ってしまった士官候補生エリーザ、オフィーリア。
そいてそして、↑を編入した直後にクエ攻略した通常エリーザ、オルタンシア。

最近はなかなか育成が育たなくて困ってます。。。
長男チャービルはいつの間にかカンスト間近に迫っているのに・・・w
行かないで…
この間撮ってきたお気に入りの一枚に乗せて・・・w
バラックの景色で自由にSS撮れたらいいのになー><
別窓 | GranadoEspada | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
でぃぐにっと!
2012-03-20 Tue 14:13
つ…ついにディグニットコス4着目を入手しました!><♪
ファイ→マスケ→魚ときて、お次はWIZ用ですw
すんごい煌びやかだねぇ…目が痛いwww
色合い的にファイターだけ雰囲気違うよね^^;
まぁジェネラルプレート大好物だから全然かまわないんだけどw
capture_00028.jpg
ちゃんとスカ用も作りたいな~と思ってますw
別窓 | GranadoEspada | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
えきすぱ!
2012-03-14 Wed 00:26
エヴァンジルとファーレンがExに昇進しました^^
Exスタンスかっこいいし強い!!
アイゼルンの良い 執事 護衛になってくれそうですw
Ex記念
次に育てるのは誰にしようかなー(全然クエ進める気が無いなんてそんなw
別窓 | GranadoEspada | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寝相・・・?
2012-03-04 Sun 18:28
ニムロッド橋です。
暇だったので並んでパシャリ。
橋の上で
絶対背中痛いよねそうだよね・・・w
別窓 | GranadoEspada | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
てりおMS冒険記
2012-03-01 Thu 20:32
照男三兄弟がようやくMSなりました^^;
紙防御なせいで放置も失敗しまくったw

がっつり敏捷にステ振ったら、あれだけ守られ役だったこの子達も見事いい感じに保護者化♪
capture_00002.jpg

ヴァイロンの記念SSが出てきたのでアップ。
capture_00004 (2)
夕暮れの森は空の色が好きだなぁ^^
capture_00005 (2)
光りすぎでよく分からんw
チャービル兄様とレヴァニールさん。
偶然、背中預け合ってるみたいになってた^^
でも直後レヴァニールさんが討ち死にしてましたよー打たれ弱いんだから・・・;;
別窓 | GranadoEspada | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BACK | 黒天使の羽根集め | NEXT>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

